TBCの広告を見ただけで嫌な気分になります

とにかく他人と較べるとムダ毛が多く、その上剛毛で困ってました。
職場の同僚で両脚がすごい剛毛だったけれど、永久脱毛をしてすっかりムダ毛がなくなった人がいました。

その際、50万円以上かかると聞いて、高額で驚きました。
しかし、脱毛処理を自分でするにも、毎日のことですし、とにかく両腕両脚はなんとかお金をためて処理しようと決めました。

2年ほどしてかなり余裕資金が出来たので、エステサロンで脱毛することにしました。
広告をよく見る大手のTBCがいいだろうと思って、ここで脱毛処理を始めました。

クレジットで一括50万円の支払い

最初に見積もりで、50万円ほどだと言われ、クーポン券を買わされました。
クレジットカードの一括払いです。

その後、施術の度にクーポンで支払う形だったのですが、毎回行くと必ず肌にいい商品だ、とセールスが入ります。

とにかく予算が限られていますから、どうしても脱毛処理に必要な分しか要らないと断ると、露骨に嫌な態度を取ります。

両腕と両脚の処理ですから、3時間以上寝たままで処理が終わるのをこらえてることもありました。
また、時間単位で支払いになるのですが、施術の前にゆっくり準備をして、その後も時間を延ばすようにしているとしか思えないペースでした。

結局、ここのサロンで最終的に120万円使いましたが、ムダ毛は完全になくなりませんでした。
せいぜい前より少なくなったくらいの感じです。

私のTBCの印象

スタッフは、ムダ毛から解放されたいという女性の心理に付け込んで、いかにお金を使わせるかしか考えていないと思いました。

TBCの広告や看板を見ただけで、嫌な気分になります。

広告費に莫大なお金を使っていますから、その分利用者からしっかり儲けるというサロンだと思います。

inserted by FC2 system