想像を絶する針脱毛の痛さ

私が脱毛をするにあたって数多くあるサロンの中でTBCに決めたのは初脱毛での恐怖、どんなふうに何をされるのかわからないので名も知れているTBCにしました。

それと光脱毛は完全には毛は無くならないとのことで、するのであれば永久脱毛がいいと思ったからです。
まずは脇だけのつもりで電話予約をし当日お店に行きました。

お店はとても清潔感がありスタッフさんも美人ぞろいで丁寧に今の毛の状態をチェックしていただきました。
いくら女同士とはいえとても恥ずかしかったですが無駄毛がなくなりきれいになりたいという一心でした。

どのくらいのペースで脱毛を進めていくか、「このコースにすると、今なら別の場所の脱毛(光脱毛)も付きますよ」と2年契約の約40万円のコースを契約しました。

正直高いとはおもいました。 その後施術に入るとなんと痛いこと!絶叫モノでした。

直接目で見てはいないのですが毛穴に針刺されて電気通されてます。
毎回意識を失いそうな感じです。

そして、痛みに耐え計画的に2年通い、2年では脇処理しきれませんでした。

追加で1年契約です。
それにもおまけで光脱毛なんかを付けてくださり背中や足・腕なども同時進行。

光脱毛は全く痛みもなくいいのですが、一番痛かった部位は手、足の指の毛でした。
高いお金がかかりました。

永久脱毛は精神を鍛える修行の場でした。
痛みはすごかったのですが、結果的に脱毛も完了し、今は良かったと思っています。

ただあの痛みはもうコリゴリです。
精神的には鍛えられたかもしれませんが、生きていく上であまり役立たないですかね。

inserted by FC2 system