通いやすかった郡山のTBC

実をいうと最初はミュゼに通っていました。
郡山だとショッピングモールの中にあり、24時間スーパーがあって買い物によく行くので選びました。

でも大学が近くにあるためか若い人がとにかく多く待合室でも肩身が狭い気持ちになっていました。

そのため他にサロンはないかをさがしていたところTBCをみつけました。
「郡山 脱毛」で検索をして調べたのですが、こちらのサイト(http://www.xn--u9jxhmgya0876crltne8a4h0a.net/)の口コミで30~40代の人もいるとあったので無料カウンセリングを予約しました。

実際に行ってみると年齢層も幅広いですし、駅から徒歩ではいけないためどちらかと言うと若い人は少なかったです。

料金はミュゼよりも高かったのですが、それよりも43歳のおばさんには居心地が良くて(笑)

脱毛は美容電気脱毛とフラッシュ脱毛があったのですが、体験してみてフラッシュにしました。

電気脱毛はかなり痛くてしかも料金も高かったのでフラッシュの方を選びました。両ワキはミュゼでやっていたので、ずっとやりたかったVIOとヒザ下をやりました。

勧誘はそれなりにありましたが、そこは難なくクリア。
強気の姿勢でいけば、全然だいじょうぶで口コミサイトで言われているほどしつこくはなかったです。

ヒザ下は8回、VIOは11回の施術をしました。
完全になくなったわけではありませんが、自己処理が3ヶ月に2~3本しか生えてこないので圧倒的に楽です。

IOは全体的に薄くしてから形を整えてもらってVは完全に処理できました。昔はショーツからもはみ出ていて恥ずかしかったので今は温泉や職場の更衣室でも気にせず着替えができます。

大手というだけあって社員さんは教育をされているようにみえますし、照射漏れもなくて仕事は丁寧です。

技術力に関してはミュゼよりもいいように思います。
口コミでは勧誘が酷いといわれていますが、キッパリ断れる人なら大丈夫なのかなーと思いますよ。

郡山に限っていえば同じ敷地内にドンキもあるし、良かったです。
おかげでそれまでドンキに行ったことはほとんどなかったですが、飲み物とかお菓子が安いのでTBCに行くたびに寄っています。

inserted by FC2 system