最悪な店員!すすめたくないサロン第1位

TBCは私にとっては正直、最悪でした。

店舗にもよるのでしょうが、私がいっていた店舗は「沖縄北谷店」です。

技術や仕上がりにはあまり不満はありませんが、何が最悪かというと、サロンのスタッフが最悪最低でした。
契約を取らないといけないんでしょうが、その契約の進め方があり得ませんでした。

主にワキと腕の脱毛で通っていたのですが、要らないと言っている商品を「絶対に必要ですから」と買わされ、施術後の冷却作業中に「このままだと、全部脱毛することができませんから、あと○万円分コースを契約した方がいいですよ」と。

ベッドにあおむけで寝かされて、両脇を上げでバンザイの状態で、サロンスタッフが契約の話をするんですよ。
普通、施術が終わってから机とイスに座って、資料をしっかり提示して説明も詳しくしてから契約に関する話はするべきじゃないのか?

怒りを通り越して呆れてしまいました。
そのことがあってから、私はTBCでの契約を解消し通うのをやめました。

今でも思い出すと腹が立ちますが、幸いなことに施術してもらったワキはわりときれいな仕上がりでしたので、余計にスタッフの残念なところが目立つ結果になりました。

それから、担当スタッフがちょくちょく入れ替わるのもやっぱり気持ちよくはありませんでした。
ただでさえムダ毛という隠したい部分を処理しに来ているのに、担当が変わる度に恥ずかしい思いをするのです。

そして、電気脱毛をしていたんですが、スタッフによって脱毛できる範囲や時間が違うのもあまり良くありませんでした。
何せ金額が1分単位で700円という請求でしたので。

とにかく、私は二度とTBCには行きません。
すすめたくないサロン第1位です。

inserted by FC2 system